人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカッフェ@吉祥寺

イルカッフェ@吉祥寺_d0068063_10353665.jpg
実は昼の仕事がヒマ過ぎて、かなりストレスがたまっている。。。お給料をもらっていながら、することが無いって言うのは幸か不幸か? 不幸とは言えないかもしれないけど、あまりそれが長く続くと結構苦しい。一言で言うと生きている気がしないっていうかー。とにかく滅入ってきて、ヨガだけではうまくストレス発散できませーん。

そんなわけで、今日はお気に入りのカフェへ♪
ここは本当に席がゆったりしてるし、椅子もソファが多くて心地よいし和める~。早い時間なのに結構お客さんもたくさん入ってる。こういうカフェはお茶でも、軽食+お酒でも、一人ご飯でも何でもOK!だからいつ来ても良いんだよね。そういうメニュー構成は要参考ですな。

今日はひよこ豆とムング豆?とチキンの入ったヘルシーカレーと、マサラ・アイスチャイ。
豆がほくほくと柔らかくて、美味しかった。
が、しかしソファってちょっと食べにくいのね、、、ということに気付いた。テーブルが低いから、前屈みにならないと、カレーを落としそうで危険。ご飯モノをしっかり味わいたいなら、椅子とテーブルの席がお勧めかも。

とりあえず、今日の分のストレスは解消♪
やっぱり美味しい食べ物とやさしい空気のあるカフェは、素晴らしい!
by calcutta_cafe | 2005-08-11 19:34
<< 暑さでバテバテ@バイト先 インド人を囲むインドカレーランチ。 >>